Login
診断を作成するには登録(ログイン)が必要です。
Let's login!
Login
Login
メールアドレスで登録(ログイン)
新規登録
ログイン
診断を新規作成
スポンサーリンク
81 人格診断
ネタだから、ネタだからね!ねたなんだからね!
診断回数
15202
作者
真っ姫患者まきまき
82 #μ'sの推しで決まる、Aqoursの推しキャラ診断【ラブライブ!】
まだ推しが決められない人、箱推しで悩んでいる人、μ'sの推しキャラでaqoursの推しキャラが決まるかも?参考にどうぞ!! ※結果が8パターンしかできないので渡辺曜と高海千歌で1パターンとさせていただきます。あくまで参考です。
診断回数
124954
作者
初葉@花陽推し
83 もしあなたが東方キャラだったら?
もしあなたが幻想郷の住人だとしたら、誰になるでしょうか?
診断回数
55256
作者
桃花
84 あなたの人間性診断(ガチ)
時間を掛けて作りました。我ながらに正確だと思います() 是非診断を!
診断回数
23710
作者
うえろひ
85 もしもあなたが獣人になるとしたらどの動物?
あなたは朝起きたら獣人になっていた。それはどの動物?
診断回数
199953
作者
日那太新村
86 もしも貴女が紅魔館に住んだら、誰に癒される?
もしも貴女が紅魔館に住んだら、どのような行動をとって、誰に癒される?
診断回数
4319
作者
ドール・スカーレット
87 心のイケメン度診断
貴方の心のイケメン度を診断します 結構適当っす
診断回数
10810
作者
バザオ
88 もしあなたがジブリの登場人物(男)だったら
もしもあなたがジブリの登場人物(男)だったら誰になるか診断できます!結果は全部で8人です。(診断結果の「そして、」の後はネタとなっています、また登場人物の性格が結果のすべてではないのでご注意下さい。)
診断回数
39135
作者
ゆきじろうー
89 貴方の真の姿
突如見えた…鏡に映る貴方の真の姿は
90 あなたはシスコン?
2次元や3次元においてあなたは妹を愛していますか!?
診断回数
3308
作者
ふぉぉぉ
91 ロリコン度チェック!!
貴方がロリコンなのかを診断しよう
診断回数
440710
作者
とあるアリコン ゲーム垢
92 好きな二次元キャラ診断
あなたの好きな二次元キャラを当てます(^ω^)
診断回数
20345
作者
プンタ@PS4対応GTA5ハック垢販売
93 【ポケモン】あなたの性格からオススメパーティ診断
あなたの性格からオススメのパーティを診断します! ※目安です
診断回数
353283
作者
シオン
94 ハイキューのキャラから解るあなたの性格
あなたがハイキューのキャラクターで誰に1番近いのか。そのキャラクターから貴方がどういう性格なのか。 (画像が上手く乗らないため統一してます。)
診断回数
49043
作者
こたろー
95 あなたにぴったりな女の子キャラ(バトガール)
あなたに可愛い女の子を診断します!知らなくても大丈夫だよ!
診断回数
37076
作者
ユタガミ
96 あなたと相性がいいTYPE-MOON作品の女性キャラ
Fate、月姫、空の境界で登場する女性キャラとの相性を診断します。月姫は詳しくないので診断で出るキャラが少ないです。
診断回数
34791
作者
脹脛男 中3
97 腐女子度診断
あなたがどれだけ腐りきっているかを診断します。
診断回数
843909
作者
うーさん
98 あなたはどんな変態?
あなたがどんな変態なのかを診断します
診断回数
654180
作者
ごんごんごじょ
99 サイコパス度診断
サイコパス診断です。
診断回数
184930
作者
だーくちょこ。は鬱状態
100 クズ診断
あなたのクズ度を、独自のアルゴリズムで算出します。
診断回数
66566
作者
akuta@ND73
101 あなたを主人公に例えると
いろんなゲームやアニメの主人公にあなたを例えます
診断回数
18390
作者
にっしー
102 ごちうさキャラクター性格タイプ診断ver.1.3
【11/14更新:画像・質問を追加】 性格の似たごちうさキャラを診断します。
診断回数
193334
作者
オサ
103 【東方】あなたと相性のいいキャラクター
あなたと相性のいいキャラクターは何でしょう
診断回数
343535
作者
風神少女@射命丸好き
104 あなたの童貞力
あなたの童貞力を測ります。
105 キチガイ度診断
※遊び程度でやってください。キチガイと診断されても発狂しないでください。
診断回数
785102
作者
アキラ
106 東京喰種のキャラ診断
あなたは東京喰種の誰に該当するのでしょうか。ちなみにトーカちゃんはレアです
診断回数
379380
作者
ゆうアイルー
107 [人狼]あなたの得意な役職教えます[人狼]
人狼でのあなたが得意とする役職 じつはアレなんです。 最終更新:2014/08/29 19:20 ・狂人の出る確率を調整 ・質問の追加 ・誤字の補正 診断する前にこちらをRTしていただけると嬉しいです。↓ https://twitter.com/AruruNico_prt2/status/505299388537647104
108 あなたに最適な銃は?
あなたに最適なハンドガンの適性を判定します。
診断回数
452499
作者
こーぴん
109 ヤンデレ度診断
あなたのヤンデレ度を診断します。
診断回数
115586
作者
mahosan
110 右翼・左翼診断
あなたの政治的な主張がどちらに向かっているのかを診断します。
診断回数
53105
作者
たろー@この国に軍隊を!
111 あなたがいじめをしているかチェック
あなたがいじめに関わっているかどうかチェックします。診断が終わったらこれも見てみてくださいhttp://ijime-jp.org/?p=189
診断回数
162318
作者
ちんギスハン
112 ボカロキャラの公式設定診断
ボーカロイドに関するキャラクター設定や公式設定・知識をメインとした診断です。
診断回数
34271
作者
ごぼうP
113 貴方は何松と相性がいい?
どの松と相性がいいかな? もう一つの診断、何松とどこへ行く?もやってみてね!
診断回数
340557
作者
さつき@十四松推し
114 アナタにオススメのポケモン
このポケモンを使えばアナタも勝てるようになるかも!?
診断回数
199175
作者
怨呪
115 ロリコン診断(東方多め)
あなたのロリコン度をしらべます・・・。
診断回数
156126
作者
不機嫌な千尋
116 非リア充orリア充度診断
あなたがどれぐらい非リア充なのか又はリア充なのか診断します!男女関係なくどうぞ
診断回数
540451
作者
ちんギスハン
117 Re:ゼロから始めるキャラクター診断
リゼロでのオススメキャラを診断します。 結果に出てくるキャラは7種+1種です。
診断回数
53129
作者
不機嫌な千尋
118 腐女子タイプ診断
あなたの腐女子系統を診断します。
診断回数
32717
作者
はむ★あんスタ垢
119 貴方はハリーポッターでどの人物に近いのか?
果たして貴方はハリーポッターでどの人物と性格や思想が似ているの だろう?さあ‼︎今から診断しよう。
診断回数
975926
作者
nao
120 東方 もしも紅魔館に住むとしたら誰と相性が合うかな?
もしも紅魔館に住むとしたら、誰と一緒に好きなところへ行きたいですか?を続編にします
診断回数
3913
作者
ドール・スカーレット
スポンサーリンク