Login
診断を作成するには登録(ログイン)が必要です。
Let's login!
Login
Login
メールアドレスで登録(ログイン)
新規登録
ログイン
診断を新規作成
スポンサーリンク
41 あなたの心を癒す東方キャラは?
あなたが心身共に疲れはてた時、それを優しく癒してくれる東方キャラは誰でしょう?(画像はネットから適当に拾ってきました)
診断回数
56090
作者
東方特快速
42 1を選び続けろ
おしりかじり虫
診断回数
14272
作者
セフレンズ
43 もしあなたが東方キャラだったら?
もしあなたが幻想郷の住人だとしたら、誰になるでしょうか?
診断回数
65160
作者
桃花
44 ヤンデレ度調査
あなたのヤンデレ度を調査します
診断回数
890176
作者
霧生氏
45 あなたは歌い手の誰に似てる?
あなたは人気歌い手の誰に似てるでしょうか?
診断回数
66589
作者
桃花
46 あなたの欲求不満度
日課になり始めてるあなたのその行為… さて、どれほど欲求不満なのでしょうか???
診断回数
205180
作者
ピ⃣ノ⃣ぱん☪⃝
47 貴方のイメージカラー
貴方のイメージカラーは何色?
診断回数
6530
作者
ラズ
48 クズ診断
あなたのクズ度を、独自のアルゴリズムで算出します。
診断回数
72772
作者
akuta@ND73
49 あなたの担当するアイドルは?(アイドルマスターシンデレラガールズ)
あなたの性格と、もしアイドルをプロデュースする事になったら誰になるかを診断します
診断回数
93232
作者
ジェバンニ_慎二
50 ハンター×ハンター HUNTER×HUNTER 念能力診断
あなたが発現する念能力は?
診断回数
65508
作者
げる
51 あなたがもしYoutuberだったらだれに似ている?
ゲーム実況者を除く登録者が120万人を超えている人たちです。
診断回数
1365
作者
くりあー
52 #μ'sの推しで決まる、Aqoursの推しキャラ診断【ラブライブ!】
まだ推しが決められない人、箱推しで悩んでいる人、μ'sの推しキャラでaqoursの推しキャラが決まるかも?参考にどうぞ!! ※結果が8パターンしかできないので渡辺曜と高海千歌で1パターンとさせていただきます。あくまで参考です。
診断回数
129795
作者
初葉@花陽推し
53 あなたが付き合う東方キャラ
あなたがもし東方キャラと付き合う なら誰と付き合う?
診断回数
38098
作者
REXGGO
54 あなたのコミュ障度は?
あなたのコミュ障度が測れます。 7/11 編集しました。
診断回数
736093
作者
コんペい糖
55 もしも貴方が魔法を使うなら…
もしも貴方が魔法を使えるとしたら…どんな属性でしょうか?
診断回数
535028
作者
海斗P
56 もしあなたががっこうぐらしのキャラだったら
がっこうぐらし!のキャラ診断です
診断回数
1213
作者
めぐら
57 あなたの好みのタイプの女性を診断 男性編
あなたの好みをタイプを診断します 4つの選択肢から一つ選んでください
診断回数
638404
作者
b&w
58 銀魂キャラ診断
貴方を銀魂キャラに例えるなら… すんごいテキトーです色んな意味で m(__)m
診断回数
797738
作者
五月糖
59 あなたにピッタリなアニメを診断してみたり
8種の中から一番近いものが選ばれるでござる。特撮のシャンゼリオンも面白いでござるよ
60 あなたがフィッシャーズメンバーと性格がにてるのは?
あなたの性格が フィッシャーズメンバーの誰と一番近いのでしょうか。
診断回数
83996
作者
yuria
61 貴方が悪役になった時の配役診断
アニメやゲームなどで「このキャラと気が合いそう!」と思ったことありませんか?簡単に診断してみましょう!
診断回数
299164
作者
エアリア
62 もしもあなたが獣人になるとしたらどの動物?
あなたは朝起きたら獣人になっていた。それはどの動物?
診断回数
205524
作者
日那太新村
63 あなたの好きなおっぱい
あなた好みのおっぱい当てたるわ
診断回数
554596
作者
ちひろ
64 あなたに最適な銃は?
あなたに最適なハンドガンの適性を判定します。
診断回数
463038
作者
こーぴん
65 あなたと相性の良いμ'sのメンバーは?
あなたと相性の良いμ'sのメンバーはだれ?
診断回数
2568723
作者
stingray.hobby
66 もしあなたが主人公だったら
あなたは突然にアニメの世界に入ってしまった!そこであなたはどんなキャラを演じるか!
診断回数
475262
作者
不知火 琥珀
67 好きな2次元キャラクター診断 ver1.1
アニメキャラクターをタイプ分けした時あなたの好きなタイプはどれでしょうか?
診断回数
1499899
作者
れいる
68 オタサーの姫診断
実はあなたもオタサーの姫だったりして
診断回数
194971
作者
のらぼ
69 あなたの「ツンデレ度」診断
べっ、別にあんたの為に診断してあげる訳じゃないんだからねっ!? 勘違いしないでよ!!
診断回数
795687
作者
周防さん
70 あなたの性癖調査
あなたの歪んだ性癖を本気で診断します
診断回数
602946
作者
うんころね
71 もしあなたが『名探偵コナン』に登場する探偵になったら
何者かに謎の薬を飲まされ名探偵コナンに登場する探偵になってしまったあなた!
診断回数
289772
作者
てる(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
72 腐女子度診断
あなたがどれだけ腐りきっているかを診断します。
診断回数
849116
作者
うーさん
73 心のイケメン度診断
貴方の心のイケメン度を診断します 結構適当っす
診断回数
17284
作者
バザオ
74 サイコパス診断
あなたにサイコパスの素質はあるのでしょうか。(割とガチ目な奴です)
診断回数
82556
作者
肺穴彦@Pso2 TYPE-MOON
75 努力型、天才型
あなたは努力型か!?天才型か!?
診断回数
20419
作者
]まりちゃん✩⃛ೄ@暗殺教室垢[
76 あなたと結婚しそうなアニメヒロイン診断
さあ誰と結婚するんでしょうか??(ヒロインが出て来ない場合がたまにあります)
診断回数
400622
作者
伊丹秀之
77 【ゆき的】ロリコン診断
一般人から幼女に転生した私が、あなたをロリコンかどうか見極める診断を作りました。ちなみに私は一般的などこにでもいる可愛い幼女なので診断の内容も至って普通です。 Twitterのフォローはここからだゾ^~ https://twitter.com/setunawan
診断回数
5000
作者
maimaiをするゆきbot
78 「貴方は本当に病んでいる?診断!!」
「さぁ、そこの病んでいる諸君!!あなたは本当に病んでいるのか証明してみなさい!!」
診断回数
4699
作者
もぷ太郎
79 好きな二次元キャラ診断
あなたの好きな二次元キャラを当てます(^ω^)
診断回数
25373
作者
プンタ@PS4対応GTA5ハック垢販売
80 SM診断
あなたがSかMか診断するゾ!
診断回数
236257
作者
慶應理工クズbot
スポンサーリンク