Login
診断を作成するには登録(ログイン)が必要です。
Let's login!
Login
Login
メールアドレスで登録(ログイン)
新規登録
ログイン
診断を新規作成
スポンサーリンク
81 もしもあなたが獣人になるとしたらどの動物?
あなたは朝起きたら獣人になっていた。それはどの動物?
診断回数
205525
作者
日那太新村
82 あなたのメンタルはどれくらいの硬さ?診断
あなたのメンタルの強さを豆腐で表します。 結果はすべて豆腐です。 柔い 絹ごし豆腐メンタル << 堅豆腐メンタル 堅い
診断回数
133487
作者
普通のモザイク
83 サイコパス診断
あなたにサイコパスの素質はあるのでしょうか。(割とガチ目な奴です)
診断回数
82556
作者
肺穴彦@Pso2 TYPE-MOON
84 貴方の真の姿
突如見えた…鏡に映る貴方の真の姿は
85 右翼・左翼診断
あなたの政治的な主張がどちらに向かっているのかを診断します。
診断回数
58501
作者
たろー@この国に軍隊を!
86 ラブライブ!サンシャイン!!キャラ診断
あなたはAqoursの中で誰に似てるかな? 診断結果が8個までしかつくれないので、千歌ちゃん抜きです
87 あなたの嫁のキャラの性格
ネタですからw そんなことよりTASさんかわゆい 隠しあり version1.2
診断回数
5464
作者
やんでれ心愛は俺の嫁
88 ハンター×ハンター HUNTER×HUNTER 念能力診断
あなたが発現する念能力は?
診断回数
65508
作者
げる
89 ケツデカピングー検定
今期覇権アニメケツデカピングーの検定 あなたのケツデカピングーレベルは? 追記:1級とるのを少し厳しくしてみました
診断回数
39252
作者
ゆうつ
90 ケモナー度診断
あなたのケモナー度を診断しますよ。
診断回数
515698
作者
*tak
91 もしも貴女が紅魔館に住んだら、誰に癒される?
もしも貴女が紅魔館に住んだら、どのような行動をとって、誰に癒される?
診断回数
9784
作者
ドール・スカーレット
92 あなたを主人公に例えると
いろんなゲームやアニメの主人公にあなたを例えます
診断回数
23463
作者
にっしー
93 あなたをアニメヒロインに例えると!?
あなたにそっくりなヒロインは誰か!?
診断回数
300921
作者
魔法少女さん@がんばらない
94 あなたはどんな変態?
あなたがどんな変態なのかを診断します
診断回数
659417
作者
ごんごんごじょ
95 腐女子度診断
あなたがどれだけ腐りきっているかを診断します。
診断回数
849116
作者
うーさん
96 ハイキューのキャラから解るあなたの性格
あなたがハイキューのキャラクターで誰に1番近いのか。そのキャラクターから貴方がどういう性格なのか。 (画像が上手く乗らないため統一してます。)
診断回数
54254
作者
こたろー
97 もしあなたがジブリの登場人物(男)だったら
もしもあなたがジブリの登場人物(男)だったら誰になるか診断できます!結果は全部で8人です。(診断結果の「そして、」の後はネタとなっています、また登場人物の性格が結果のすべてではないのでご注意下さい。)
診断回数
44241
作者
ゆきじろうー
98 東方キャラ診断(自機編)
貴方は幻想郷で誰に性格が似ているのでしょうか?(8月15日微調整)
診断回数
116058
作者
田胡麻焼き@創作
99 あなたをイーブイの進化系に例えたら
イーブイを含めイーブイの進化系は9種類 ニンフィア以外でその中からもっともあなたに近いポケモンをきめましょう!☆
診断回数
208196
作者
(pσ_σ)qアニlove#yuki
100 人格診断
ネタだから、ネタだからね!ねたなんだからね!
診断回数
20261
作者
真っ姫患者まきまき
101 好きな二次元キャラ診断
あなたの好きな二次元キャラを当てます(^ω^)
診断回数
25373
作者
プンタ@PS4対応GTA5ハック垢販売
102 腐女子タイプ診断
あなたの腐女子系統を診断します。
診断回数
37773
作者
はむ★あんスタ垢
103 もしあなたが東方キャラだったら?
画像多くなくてすまん
診断回数
10437
作者
パラド
104 貴方は何松と相性がいい?
どの松と相性がいいかな? もう一つの診断、何松とどこへ行く?もやってみてね!
診断回数
345613
作者
さつき@十四松推し
105 東方Project:あなたの幻想郷のポジションは?
もしあなたが幻想入りしたらどんなポジションになるんでしょうか?
診断回数
61357
作者
聖O.K.@暴走する東方好き
106 アニオタ度診断
アニオタ度を百点満点で診断します。
診断回数
36781
作者
3サン@さんさん と読むのです
107 貴方に似てる東方キャラ診断!
東方キャラ診断だぴっぴ
診断回数
9351
作者
赤羽カノン
108 Re:ゼロから始めるキャラクター診断
リゼロでのオススメキャラを診断します。 結果に出てくるキャラは7種+1種です。
診断回数
58041
作者
不機嫌な千尋
109 あなたにぴったりな女の子キャラ(バトガール)
あなたに可愛い女の子を診断します!知らなくても大丈夫だよ!
診断回数
42017
作者
ユタガミ
110 もしあなたが幻想郷に迷い込んだらパートナーになる東方キャラは?
あなたは突然幻想郷に迷い込んでしまった。そこであなたはどんな東方キャラのパートナーになるか
診断回数
114779
作者
タカ
111 【ゆき的】ロリコン診断
一般人から幼女に転生した私が、あなたをロリコンかどうか見極める診断を作りました。ちなみに私は一般的などこにでもいる可愛い幼女なので診断の内容も至って普通です。 Twitterのフォローはここからだゾ^~ https://twitter.com/setunawan
診断回数
5000
作者
maimaiをするゆきbot
112 貴方と相性抜群の文ストキャラは?
貴方と相性抜群の文ストキャラはだれでしょう… 偏見あり、自己満足の診断です(▰˘◡˘▰) 注意・・・一部小説2巻要素あり
113 [人狼]あなたの得意な役職教えます[人狼]
人狼でのあなたが得意とする役職 じつはアレなんです。 最終更新:2014/08/29 19:20 ・狂人の出る確率を調整 ・質問の追加 ・誤字の補正 診断する前にこちらをRTしていただけると嬉しいです。↓ https://twitter.com/AruruNico_prt2/status/505299388537647104
114 あなたがいじめをしているかチェック
あなたがいじめに関わっているかどうかチェックします。診断が終わったらこれも見てみてくださいhttp://ijime-jp.org/?p=189
診断回数
167217
作者
ちんギスハン
115 ロリコン度チェック!!
貴方がロリコンなのかを診断しよう
診断回数
445560
作者
とあるアリコン ゲーム垢
116 #μ'sの推しで決まる、Aqoursの推しキャラ診断【ラブライブ!】
まだ推しが決められない人、箱推しで悩んでいる人、μ'sの推しキャラでaqoursの推しキャラが決まるかも?参考にどうぞ!! ※結果が8パターンしかできないので渡辺曜と高海千歌で1パターンとさせていただきます。あくまで参考です。
診断回数
129795
作者
初葉@花陽推し
117 あなたの「二次元オタク度」診断
あなたがどれぐらい二次元にのめり込んでいるのかチェックしてあげます!
診断回数
258083
作者
周防さん
118 淫夢厨診断
あなたはどれくらい淫夢厨なのかを診断します。 ホモ特有のガバガバ診断です。許してください!なんでもしますから!! (あまりの人気で少しパワーアップしたゾ、ツイッタートレンド入りありがとナス!!)
診断回数
552538
作者
ルオロリ@バイト応募した
119 サイコパス度診断
サイコパス診断です。
診断回数
189615
作者
だーくちょこ。は鬱状態
120 あなたはソードアートオンラインのキャラのだれ? #sao_shindan
あなたがもしもソードアートオンラインのキャラだった場合、だれか診断します。(順次更新)
診断回数
190254
作者
紺野木綿季★月ユウ
スポンサーリンク