Login
診断を作成するには登録(ログイン)が必要です。
Let's login!
Login
Login
メールアドレスで登録(ログイン)
新規登録
ログイン
診断を新規作成
スポンサーリンク
41 もし貴方が殺人鬼だったら…
貴方の殺人鬼度を調べさしてもらいます……
診断回数
62942
作者
流姫@ひぐらし一生愛する♡
42 2を選び続けろ。
どんどんムズくなるぞ!
診断回数
41117
作者
焼きとりΣ
43 銀魂キャラ診断
貴方を銀魂キャラに例えるなら… すんごいテキトーです色んな意味で m(__)m
診断回数
842859
作者
五月糖
44 変態診断!ƪ(˘⌣˘)ʃ
変態診断です!(╹◡╹)
診断回数
99970
作者
ぐぬぬ、、、
45 あなたと相性の良いμ'sのメンバーは?
あなたと相性の良いμ'sのメンバーはだれ?
診断回数
2629702
作者
stingray.hobby
46 FF14 ロール適正診断
あなたにはどのロールが合う?
47 ヴァンガードクラン診断
ヴァンガードをはじめたいけど、どのクランを使ったらいいか分からない人。 新しいデッキを組みたいけど、どのクランにするか迷ってる人。 そんな人たちへ参考になるかもしれない診断です。 診断結果数の都合上、戦術面からざっくばらんにクラン分けしています。
診断回数
46049
作者
ななあき
48 変態診断
あなたは変態かを診断します。
診断回数
111829
作者
小池百合子
49 貴方が悪役になった時の配役診断
アニメやゲームなどで「このキャラと気が合いそう!」と思ったことありませんか?簡単に診断してみましょう!
診断回数
339606
作者
エアリア
50 もし、貴方が紅魔館へ住んだら?
貴方が目覚めると吸血鬼が居た。 「貴方は今日からここに住んで貰うわ。」
診断回数
65876
作者
十六黒
51 ロリコン診断
キミが犯罪者予備軍かどうか確かめられるゾ!
診断回数
749583
作者
慶應理工クズbot
52 あなたがハチナイキャラだったら……?
あなたの性格を診断し、相性ばっちりのハチナイキャラを選んじゃうぞ!
診断回数
4636
作者
ハンドタオル
53 けものフレンズ診断
けものフレンズに登場するキャラクターにあなたを当てはめます
診断回数
20943
作者
げる
54 貴方に似ているカゲプロキャラ
貴方に似ているカゲプロキャラを診断します。
診断回数
58778
作者
伊予柑*
55 東方にわか度診断
あなたが東方にわかか診断します。 俺はにわかが大嫌ぇなんだ!
診断回数
7498
作者
チルノ好きな二次元ロリコン
56 もしあなたが東方の能力を手に入れたら
幻想郷に入り込んだあなた。 神様から力をもらいましたさあなんの能力でしょうか?
診断回数
90083
作者
航太郎
57 ヤンデレ診断所
貴方の病み度をザックリ簡単に診断します。あくまでネタなので本気にされても困ります
診断回数
144029
作者
F
58 あなたの好きなおっぱい
あなた好みのおっぱい当てたるわ
診断回数
589592
作者
ちひろ
59 貴方はハリーポッターでどの人物に近いのか?
果たして貴方はハリーポッターでどの人物と性格や思想が似ているの だろう?さあ‼︎今から診断しよう。
診断回数
1014362
作者
nao
60 あなたと相性がいい二次元キャラクター
あなたと相性のいい二次元キャラクターを調べます。
診断回数
62015
作者
杞憂
61 あなたが付き合う東方キャラ
あなたがもし東方キャラと付き合う なら誰と付き合う?
診断回数
72837
作者
REXGGO
62 あなたに発現するスタンド能力は?
突然矢にいられてしまったあなた。 どんな能力が発現する?
診断回数
911268
作者
ZANGE
63 あなたがヘタリアキャラなら
あなたがヘタリアキャラだった場合です 画像は全て本家様から
診断回数
144862
作者
ラオ@1週間男体化
64 キミは暗殺教室の誰に好かれる?
キミは暗殺教室のキャラの誰に好かれやすい?
診断回数
135603
作者
kii_nagisa
65 あなたと結婚しそうなアニメヒロイン診断
さあ誰と結婚するんでしょうか??(ヒロインが出て来ない場合がたまにあります)
診断回数
437030
作者
伊丹秀之
66 もしあなたに惚れるアニメヒロインは?
アニメヒロインに告白されるとしたらどのヒロインになるか診断!!
診断回数
60342
作者
まったり@生きている者
67 あなたの人間性診断(ガチ)
時間を掛けて作りました。我ながらに正確だと思います() 是非診断を!
診断回数
68412
作者
うえろひ
68 あなたの東方パートナー
あなたの東方パートナーは誰になるでしょうか?
診断回数
25005
作者
DAI@⚡︎まぁもん⚡︎
69 スマブラメインキャラ診断
似たような戦い方のキャラをグループ別にこれが向いてんじゃないかなとテキトーに診断します。一部文字制限によりキャラの表記か分かりにくいです。
診断回数
48432
作者
あんこ
70 【おそ松さん診断】あなたは何松?
おそ松さんのキャラクターになるとしたらあなたは一体誰? 正直な心で答えてください
診断回数
9077
作者
松野トド松
71 Undertaleのキャラであなたに似ているのは?
決意を抱き続けるのだ!
診断回数
27483
作者
bloodyhell
72 サイコパス度診断
サイコパス診断です。
診断回数
217105
作者
だーくちょこ。は鬱状態
73 ヤンデレ度調査
あなたのヤンデレ度を調査します
診断回数
927104
作者
霧生氏
74 あなたの罪は?七つの大罪診断!
もしあなたがあの七つの大罪のメンバーになるとしたら??診断してみましょう!
診断回数
51152
作者
ぴぃ
75 幻想郷に来たら~紅魔館編~
幻想郷に来たあなた。そこで真っ先に来たのは…?
診断回数
5594
作者
Ramu
76 SM診断
あなたがSかMか診断するゾ!
診断回数
270236
作者
慶應理工クズbot
77 あなたはクラスでどういうタイプ?
あなたのクラスはいろいろなキャラの人がいるでしょう!その中であなたはどういうタイプでしょうか?
診断回数
41733
作者
月島 研磨
78 【ゆき的】ロリコン診断
一般人から幼女に転生した私が、あなたをロリコンかどうか見極める診断を作りました。ちなみに私は一般的などこにでもいる可愛い幼女なので診断の内容も至って普通です。 Twitterのフォローはここからだゾ^~ https://twitter.com/setunawan
診断回数
46107
作者
maimaiをするゆきbot
79 君の属性を見てあげよう、
語ることはない、さあ、診断をするんだ、
診断回数
34053
作者
80 努力型、天才型
あなたは努力型か!?天才型か!?
診断回数
55671
作者
ぽわぷり
スポンサーリンク