Login
診断を作成するには登録(ログイン)が必要です。
Let's login!
Login
Login
メールアドレスで登録(ログイン)
新規登録
ログイン
診断を新規作成
スポンサーリンク
81 もしあなたが東方の能力を手に入れたら
幻想郷に入り込んだあなた。 神様から力をもらいましたさあなんの能力でしょうか?
診断回数
80701
作者
航太郎
82 まどマギのキャラで付き合うならどの娘?
あなたに恋人としてピッタリのまどマギのキャラを診断しちゃいます。
診断回数
270547
作者
チェピも
83 性格属性(アライメント)を精密診断
秩序・(善/中庸~悪) 中立・(善/中庸/悪) 混沌・(善/中庸/悪)
診断回数
47436
作者
Please follow me !
84 あなたに発現するスタンド能力は?
突然矢にいられてしまったあなた。 どんな能力が発現する?
診断回数
902530
作者
ZANGE
85 あなたの罪は?七つの大罪診断!
もしあなたがあの七つの大罪のメンバーになるとしたら??診断してみましょう!
診断回数
43414
作者
ぴぃ
86 【ゆき的】ロリコン診断
一般人から幼女に転生した私が、あなたをロリコンかどうか見極める診断を作りました。ちなみに私は一般的などこにでもいる可愛い幼女なので診断の内容も至って普通です。 Twitterのフォローはここからだゾ^~ https://twitter.com/setunawan
診断回数
37451
作者
maimaiをするゆきbot
87 もしも貴方が魔法を使うなら…
もしも貴方が魔法を使えるとしたら…どんな属性でしょうか?
診断回数
563167
作者
海斗P
88 あなたにピッタリなアニメを診断してみたり
8種の中から一番近いものが選ばれるでござる。特撮のシャンゼリオンも面白いでござるよ
89 もしあなたに惚れるアニメヒロインは?
アニメヒロインに告白されるとしたらどのヒロインになるか診断!!
診断回数
51279
作者
まったり@生きている者
90 あなたの欲求不満度
日課になり始めてるあなたのその行為… さて、どれほど欲求不満なのでしょうか???
診断回数
237651
作者
ピ⃣ノ⃣ぱん☪⃝
91 東方キャラ診断(自機編)
貴方は幻想郷で誰に性格が似ているのでしょうか?(8月15日微調整)
診断回数
141007
作者
田胡麻焼き@創作
92 あなたの性癖調査
あなたの歪んだ性癖を本気で診断します
診断回数
629744
作者
うんころね
93 リンちゃんへの愛度
リンちゃんの愛がどのくらいか、、、パーセンテージで表します。1、2 は直感で答えてください。それよりあとの質問はじっくり考えて下さい。
診断回数
864
作者
なめらか君@リン廃
94 あなたの好みのタイプの女性を診断 男性編
あなたの好みをタイプを診断します 4つの選択肢から一つ選んでください
診断回数
669005
作者
b&w
95 あなたが幼女になったら
あなたが起きたら幼女になっていたら、誰になっているだろう
診断回数
449762
作者
ミルキィtime@瑞鳳提督
96 努力型、天才型
あなたは努力型か!?天才型か!?
診断回数
47848
作者
ぽわぷり
97 おそ松さんキャラ診断
あなたをおそ松さんのキャラクターに例えると?
診断回数
111263
作者
トラックのうんちゃん
98 アナタにオススメのポケモン
このポケモンを使えばアナタも勝てるようになるかも!?
診断回数
226995
作者
怨呪
99 貴方は何松と相性がいい?
どの松と相性がいいかな? もう一つの診断、何松とどこへ行く?もやってみてね!
診断回数
365521
作者
さつき@十四松推し
100 おまえがSかMか他か調べてやんよ
名前のとおりです。 ※画像修正有り(2017/06/28)
診断回数
289247
作者
トメイ糖
101 ごちうさキャラクター性格タイプ診断ver.1.3
【11/14更新:画像・質問を追加】 性格の似たごちうさキャラを診断します。
診断回数
216853
作者
オサ
102 おそまつさん!六つ子の誰と付きあう?(診断結果に微妙な腐有り)
あなたは六つ子とお見合いをすることになりました!誰と付き合う?
103 真・ケモナー度診断!
手加減無しの上級者向けケモナー度診断です。 内容の濃い質問を10個答えて下さい。
診断回数
29104
作者
SuperAnigon
104 あなたが好きそうなボカロ曲を紹介します(ミク編)
その名のとうりですぞいボカロ嫌いでも大歓迎ですっ!
診断回数
16160
作者
絵馬@不機嫌なサイコパス
105 あなたに最適な銃は?
あなたに最適なハンドガンの適性を判定します。
診断回数
484210
作者
こーぴん
106 あなたの童貞力
あなたの童貞力を測ります。
107 あなたの「二次元オタク度」診断
あなたがどれぐらい二次元にのめり込んでいるのかチェックしてあげます!
診断回数
277766
作者
周防さん
108 腐女子タイプ診断
あなたの腐女子系統を診断します。
診断回数
62982
作者
はむ★あんスタ垢
109 Re:ゼロから始めるキャラクター診断
リゼロでのオススメキャラを診断します。 結果に出てくるキャラは7種+1種です。
診断回数
81848
作者
不機嫌な千尋
110 貴方に秘められた力とは?
貴方に秘められた属性を診断!更にオススメな武器も診断します。 ※一部修正しました
診断回数
384681
作者
ケツコ
111 キチガイ度診断
※遊び程度でやってください。キチガイと診断されても発狂しないでください。
診断回数
817605
作者
アキラ
112 もしあなたが主人公だったら
あなたは突然にアニメの世界に入ってしまった!そこであなたはどんなキャラを演じるか!
診断回数
502721
作者
不知火 琥珀
113 あなたの「ツンデレ度」診断
べっ、別にあんたの為に診断してあげる訳じゃないんだからねっ!? 勘違いしないでよ!!
診断回数
823803
作者
周防さん
114 あなたの人間性診断(ガチ)
時間を掛けて作りました。我ながらに正確だと思います() 是非診断を!
診断回数
59893
作者
うえろひ
115 ケツデカピングー検定
今期覇権アニメケツデカピングーの検定 あなたのケツデカピングーレベルは? 追記:1級とるのを少し厳しくしてみました
診断回数
53752
作者
ゆうつ
116 あなたのオタク度診断
あなたのオタク度を調べるよ!分かったらみんなにに自慢しよう!
診断回数
243827
作者
一匹狼@ぼっち党員
117 あなたがいじめをしているかチェック
あなたがいじめに関わっているかどうかチェックします。診断が終わったらこれも見てみてくださいhttp://ijime-jp.org/?p=189
診断回数
187629
作者
ちんギスハン
118 ヤンデレ度調査
あなたのヤンデレ度を調査します
診断回数
918981
作者
霧生氏
119 あなたと結婚しそうなアニメヒロイン診断
さあ誰と結婚するんでしょうか??(ヒロインが出て来ない場合がたまにあります)
診断回数
428975
作者
伊丹秀之
120 あなたがヘタリアキャラなら
あなたがヘタリアキャラだった場合です 画像は全て本家様から
診断回数
138818
作者
ラオ@1週間男体化
スポンサーリンク