Login
診断を作成するには登録(ログイン)が必要です。
Let's login!
Login
Login
メールアドレスで登録(ログイン)
新規登録
ログイン
診断を新規作成
スポンサーリンク
41 あなたを東方キャラに例えると…
名前の通り、あなたを東方キャラに例えます
診断回数
714
作者
ミラー・アルテット
42 あなたの心を癒す東方キャラは?
あなたが心身共に疲れはてた時、それを優しく癒してくれる東方キャラは誰でしょう?(画像はネットから適当に拾ってきました)
診断回数
48017
作者
東方特快速
43 あなたに似ているアニメキャラを選びます!作者累計ランキング150位記念!!
「作者累計ランキング150位!皆さまのおかげです!」ということで作りました!
44 ロリコン診断
キミが犯罪者予備軍かどうか確かめられるゾ!
診断回数
695548
作者
慶應理工クズbot
45 あなたをイーブイの進化系に例えたら
イーブイを含めイーブイの進化系は9種類 ニンフィア以外でその中からもっともあなたに近いポケモンをきめましょう!☆
診断回数
203117
作者
(pσ_σ)qアニlove#yuki
46 あなたがフィッシャーズメンバーと性格がにてるのは?
あなたの性格が フィッシャーズメンバーの誰と一番近いのでしょうか。
診断回数
76011
作者
yuria
47 変態診断
あなたは変態かを診断します。
診断回数
62325
作者
小池百合子
48 誰を殺したい?
国士舘大学 長谷川亮太 千葉県松戸市六高台2-78-3 オランダヒルズ森タワーROP708 唐澤貴洋
49 あなたのSAO敵性は?
あなたがもしSAOで敵となるときどのようなタイプになるのでしょうか。
診断回数
1008
作者
もちや
50 東方紅魔郷キャラで例えると
紅魔郷のキャラで例えるとあなたは何になるでしょう?
診断回数
436
作者
モード
51 あなたの欲求不満度
日課になり始めてるあなたのその行為… さて、どれほど欲求不満なのでしょうか???
診断回数
198073
作者
ピ⃣ノ⃣ぱん☪⃝
52 あなたの人間性診断(ガチ)
時間を掛けて作りました。我ながらに正確だと思います() 是非診断を!
診断回数
23710
作者
うえろひ
53 もしあなたが能力に目覚めたら(東方風)
もしあなたが能力に目覚めたら、それは一体どのんな能力なんでしょうか?
診断回数
118536
作者
寒天@多趣味な気分屋
54 人格診断
ネタだから、ネタだからね!ねたなんだからね!
診断回数
15202
作者
真っ姫患者まきまき
55 あなたの「ツンデレ度」診断
べっ、別にあんたの為に診断してあげる訳じゃないんだからねっ!? 勘違いしないでよ!!
診断回数
789244
作者
周防さん
56 あなたと相性の良いあんスタのユニットは?
あなたと相性の良い夢ノ咲学院アイドル科のユニットは・・・?
診断回数
329691
作者
✿なちゃ✿
57 ロリコン度チェック!!
貴方がロリコンなのかを診断しよう
診断回数
440710
作者
とあるアリコン ゲーム垢
58 あなたと相性の良いμ'sのメンバーは?
あなたと相性の良いμ'sのメンバーはだれ?
診断回数
2562648
作者
stingray.hobby
59 好きな二次元キャラ診断
あなたの好きな二次元キャラを当てます(^ω^)
診断回数
20345
作者
プンタ@PS4対応GTA5ハック垢販売
60 あなたが異世界に飛ばされたら・・・
あなたは異世界に飛ばされ魔王を倒す旅に出た勇者たちと行動を共にします。どのような役割をもつでしょうか。
診断回数
499020
作者
雛菊@みぃ琴
61 Re:ゼロから始めるキャラクター診断
リゼロでのオススメキャラを診断します。 結果に出てくるキャラは7種+1種です。
診断回数
53129
作者
不機嫌な千尋
62 心のイケメン度診断
貴方の心のイケメン度を診断します 結構適当っす
診断回数
10810
作者
バザオ
63 あなたの童貞力
あなたの童貞力を測ります。
64 貴方に秘められた力とは?
貴方に秘められた属性を診断!更にオススメな武器も診断します。 ※一部修正しました
診断回数
352774
作者
ケツコ
65 ごちうさ難民度測定
あなたのごちうさ難民度を測定します
診断回数
204285
作者
まくとり
66 【東方】あなたと相性のいいキャラクター
あなたと相性のいいキャラクターは何でしょう
診断回数
343535
作者
風神少女@射命丸好き
67 あなたの性癖調査
あなたの歪んだ性癖を本気で診断します
診断回数
596026
作者
うんころね
68 貴方が悪役になった時の配役診断
アニメやゲームなどで「このキャラと気が合いそう!」と思ったことありませんか?簡単に診断してみましょう!
診断回数
292717
作者
エアリア
69 もし貴様は兵士だったら、どの軍隊にいるんだ! αテスト版
性格で政府軍反乱軍傭兵などの道になるだろう、全て滋賀蛇(作者)の判断だ。
診断回数
175352
作者
WATCH_Sakuya@咲射
70 殺せんせーがあなたを暗殺教室のキャラに例えたら
もしあなたが暗殺教室の世界にいたら誰になるかを診断しましょう。ヌルフフフ…
診断回数
155386
作者
あろえ(๑╹ω╹๑)
71 あなたが付き合う東方キャラ
あなたがもし東方キャラと付き合う なら誰と付き合う?
診断回数
31700
作者
REXGGO
72 東方 もしも紅魔館に住むとしたら誰と相性が合うかな?
もしも紅魔館に住むとしたら、誰と一緒に好きなところへ行きたいですか?を続編にします
診断回数
3913
作者
ドール・スカーレット
73 貴方の好きなキャラ
貴方の好きなキャラ当てます!
診断回数
315
作者
ココアちゃん応援し隊隊長
74 あなたの罪は?七つの大罪診断!
もしあなたがあの七つの大罪のメンバーになるとしたら??診断してみましょう!
診断回数
11581
作者
ぴぃ
75 あなたの好みのタイプの女性を診断 男性編
あなたの好みをタイプを診断します 4つの選択肢から一つ選んでください
診断回数
632128
作者
b&w
76 血液型当ててみる
当てられる気がしない。 みんなのツイ―トを見る限り、今のところ当たる確率は50%ぐらいのようだ…。 暇つぶしやフォロワーさんに血液型を知ってもらうきっかけ作りにどうぞ。 適当に遊んでください。 最終更新日:15/8/18
診断回数
49758
作者
恵地更(えちざら)@低浮上中
77 【ポケモン】あなたの性格からオススメパーティ診断
あなたの性格からオススメのパーティを診断します! ※目安です
診断回数
353283
作者
シオン
78 おまえがSかMか他か調べてやんよ
名前のとおりです。 SやMにも色んなのがあるので何種類かを(┓^ω^)┛ 別の結果も2種類ほど♪どれも倍率同じです
診断回数
259440
作者
日向周(ひなしゅー)
79 もしあなたが東方の能力を手に入れたら
幻想郷に入り込んだあなた。 神様から力をもらいましたさあなんの能力でしょうか?
診断回数
40867
作者
航太郎
80 貴方の真の姿
突如見えた…鏡に映る貴方の真の姿は
スポンサーリンク