Login
診断を作成するには登録(ログイン)が必要です。
Let's login!
Login
Login
メールアドレスで登録(ログイン)
新規登録
ログイン
診断を新規作成
スポンサーリンク
81 あなたは何オタ?
アニオタ?声優オタ?ドルオタ?あなたは何オタなのでしょう?
診断回数
345680
作者
ぺいっぱい
82 あなたはどんな白猫プレイヤー?
白猫のプレイスタイルを独断と偏見による診断をしてみよう(∩´∀`)∩
診断回数
344168
作者
きゃなりー
83 μ's相性診断(中の人版)
あなたと相性のいい中の人は...?
診断回数
343121
作者
りぴりぴ
84 じょし松さん診断
お宅はなに子?なに松? NGなのは男子松だから(レアキャラが出すぎるみたいなので、改善しました。レアキャラもいます)
診断回数
342941
作者
梅竹松
85 おっぱいの好み診断
貧乳 巨乳 美乳 微乳 あなたの好みはどれ?
診断回数
337436
作者
ぺいっぱい
86 貴方が悪役になった時の配役診断
アニメやゲームなどで「このキャラと気が合いそう!」と思ったことありませんか?簡単に診断してみましょう!
診断回数
330279
作者
エアリア
87 あなたをアニメヒロインに例えると!?
あなたにそっくりなヒロインは誰か!?
診断回数
323851
作者
魔法少女さん@がんばらない
88 貴方のボカロ知識検査 〜データ編〜
ボカロのデータ部の知識をクイズ方式にしてみました。腕試しにどうぞ(*´ `)
診断回数
320825
作者
狂公ジル
89 あなたを東方キャラに例えるなら?
あなたはどの東方キャラクターに似てるかな? 主・紅に出てくるキャラクターが診断結果になります。 主はフランが好きなのでフランの画像が多いです。
診断回数
320529
作者
不機嫌な千尋
90 FF14 ロール適正診断
あなたにはどのロールが合う?
91 もしあなたが『名探偵コナン』に登場する探偵になったら
何者かに謎の薬を飲まされ名探偵コナンに登場する探偵になってしまったあなた!
診断回数
314271
作者
てる(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
92 【Fate】あなたはどのクラスの英霊?
聖杯戦争にサーヴァントとして召喚されたあなた。気になるクラスは…?
診断回数
313383
作者
S字@活動再開
93 怒りのデスロード診断 (男性キャラ編)
あなたは「マッドマックス:怒りのデスロード」では誰タイプ? 男性キャラからあなたのタイプを診断します。
診断回数
308906
作者
TAKUMI™V10
94 ガルパン在籍校診断
あなたが女子ならどの学校で戦車道を履修するか見てみましょう。
診断回数
306993
作者
むー
95 メンヘラ度診断
あなたのメンヘラ度が分かります。そうじゃない人も気軽にどうぞ!
診断回数
301937
作者
ちんギスハン
96 あなたは本当におそ松さんが好きか
好きと言っていても実はにわかだというケースが多い...
診断回数
296482
作者
ウンバラ族長
97 あんたは誰のプロデューサー?
ふーん、アンタが私のプロデューサー?……まあ、悪くないかな…。私は…。今日からよろしくね。
診断回数
292060
作者
クラッチ@10th両日
98 お粗末!六つ子診断
どうぞ お好きな松を! あなたと相性のいい松は?
診断回数
290691
作者
さとう。
99 おまえがSかMか他か調べてやんよ
名前のとおりです。 ※画像修正有り(2017/06/28)
診断回数
289247
作者
トメイ糖
100 もしあなたが箱学のメンバーだったら誰
もしあなたが箱学のメンバーになったら誰になる?
診断回数
287622
作者
一縷
101 あなたの好みの胸の大きさは?
小さいのもアリ、大きいのもアリ、普通の大きさもアリ・・・と決められないあなた!ぜひやって自分の好みを知りましょう!
診断回数
285949
作者
神崎光
102 あなたと一緒にがっこうぐらし!してくれるキャラは?
りーさんを何回であてられるかでも遊べます。
診断回数
284947
作者
佐藤。
103 誰を殺したい?
国士舘大学 長谷川亮太 千葉県松戸市六高台2-78-3 オランダヒルズ森タワーROP708 唐澤貴洋
104 あなたがもし、FFの主人公になるなら?
あなたがもし、FINAL FANTASYの主人公なら誰なのかを診断します。
診断回数
280958
作者
むーさん
105 あなたに近いダークライダー診断
あなたがなれるかもしれないダークライダーを診断!
診断回数
278462
作者
♤♡じっちゃん♢♧
106 あなたの「二次元オタク度」診断
あなたがどれぐらい二次元にのめり込んでいるのかチェックしてあげます!
診断回数
277766
作者
周防さん
107 あなたのロリコン度調査
あなたのロリコンレベルをてきとーに調査しちゃいまーす
108 スプラトゥーン 適正ブキ診断
あなたの性格に合うブキをご紹介致します。 ※診断結果は参考までにして下さい。
診断回数
273764
作者
オーエン¢col
109 まどマギのキャラで付き合うならどの娘?
あなたに恋人としてピッタリのまどマギのキャラを診断しちゃいます。
診断回数
270547
作者
チェピも
110
診断回数
269631
作者
Koushinism
111 あなたにオススメの日常系アニメは…?
オススメの日常系アニメを診断します。診断結果は定期的に変えていこうと思います。
診断回数
265460
作者
かすみ
112 あなたと相性の良い男性声優さんは?
あなたと相性の良い男性声優さんは誰でしょうか!?
診断回数
265356
作者
さやか★
113 SM診断
あなたがSかMか診断するゾ!
診断回数
262233
作者
慶應理工クズbot
114 【ジョジョ】貴方の戦闘スタイルはッ…!!
この世界のどこかで今もジョジョの冒険は続いているッ! もし、自分がジョジョの運命に巻き込まれたら どのような戦闘スタイルになるのかッ!!!!
診断回数
258168
作者
NayaNaya
115 あなたと相性の良いAqoursのメンバーは?
あなたと相性の良いAqoursのメンバーは?
診断回数
253366
作者
stingray.hobby
116 あなたの「乙女度」診断
男性も楽しめますよ~ あなたの乙女度&女子力度を暴いちゃいます!
診断回数
250581
作者
周防さん
117 真っ姫患者診断
あなたの患者度はどれくらい?
診断回数
247510
作者
リハビリマン
118 あなたのオタク度診断
あなたのオタク度を調べるよ!分かったらみんなにに自慢しよう!
診断回数
243827
作者
一匹狼@ぼっち党員
119 真夏の夜の淫夢診断
あなたのことが好きな淫夢ファミリーを当てるゾ~^
診断回数
240977
作者
性騎士シル兄 
120 【モンハン】あなたに向いている武器は・・・【剣士】
モンスターハンターの世界に置いて、あなたに最も適正がある近接武器種と、それと相性の良い武器種、悪い武器種を診断します。
診断回数
240357
作者
浦岐
スポンサーリンク