Login
診断を作成するには登録(ログイン)が必要です。
Let's login!
Login
Login
メールアドレスで登録(ログイン)
新規登録
ログイン
診断を新規作成
スポンサーリンク
41 女性声優診断
あなたと相性が良い女性声優を診断します
診断回数
517131
作者
NEXT…Final LoveLive!
42 もしあなたが主人公だったら
あなたは突然にアニメの世界に入ってしまった!そこであなたはどんなキャラを演じるか!
診断回数
509997
作者
不知火 琥珀
43 貴方の召喚に応じたサーヴァントは?
聖杯戦争にマスターとして参加した貴方が召喚するサーヴァントは誰?
診断回数
504345
作者
ぴろしき@P×C
44 もしあなたがガンダムのキャラクターなら誰か?
あなたがガンダムのキャラクターなら誰に当てはまるか診断します!ガンダムよく分からない人でも簡単な質問です。
診断回数
494042
作者
ISSEI
45 あなたが使う銃火器をざっくり診断
あなたがFPSやサバゲをする時に使う銃火器の種類を独断と偏見でざっくり診断します。
診断回数
493663
作者
ギル
46 あなたに最適な銃は?
あなたに最適なハンドガンの適性を判定します。
診断回数
490880
作者
こーぴん
47 あなたと相性抜群のメガシンカポケモンとは
あなたが使うべきメガシンカポケモンがわかります!
診断回数
480939
作者
あさはら
48 【黒バス】キセキ以外のキャラであなたに近い人は誰?
元帝光中バスケ部以外のキャラの中であなたに一番近いキャラを導き出します。
診断回数
467035
作者
ぱっつぁんぶるスターズ!
49 あなたが幼女になったら
あなたが起きたら幼女になっていたら、誰になっているだろう
診断回数
456864
作者
ミルキィtime@瑞鳳提督
50 あなたがアニメキャラだったら
あなたがアニメキャラクターなら誰でしょうか? リニューアルしましたのでよろしくお願いします
診断回数
452663
作者
氷結猫ちゃん@超相互
51 死亡フラグ回避能力診断
あなたの死亡フラグ回避力を測定します
診断回数
451038
作者
平グモちゃん
52 Twitter依存診断
あなたのTwitterの依存度を調べられます
診断回数
450171
作者
こんぽた
53 あなたの真の推しメンは??
今の推しメンは真の推しメンなのか?しらべてみましょう!自己責任でおねがいします
診断回数
445512
作者
たくあん
54 あなたと結婚しそうなアニメヒロイン診断
さあ誰と結婚するんでしょうか??(ヒロインが出て来ない場合がたまにあります)
診断回数
437030
作者
伊丹秀之
55 もしあなたが英霊になったら
死後を英霊として生きることを選んだあなた。どのサーヴァントになるでしょう。
診断回数
436308
作者
てるみ☆彡
56 【LOL】オススメのChamp診断
League Of Legendsでの 貴方へのオススメチャンプを診断します。
診断回数
425871
作者
Kazuki(Kzk3be38)LOL
57 [ハリポタ組み分け]もしあなたがホグワーツで組み分けされたら《上級者編》
初心者編はこちら!http://trybuzz.com/game/82416 あなたがホグワーツで組み分けされたら、どの寮になるでしょう? ハリポタ実はよく知らない…という方はこちらもお試しください→ハリポタ組み分け《初心者編》http://trybuzz.com/game/82416 ※pottermoreの組み分けを参考にしていますのでどこよりも正確です。 ※ツイッターの投稿でおおよそ計算したところ今までの結果は各寮同じ確率でした 診断回数ランキング入りしました!ありがとうございます。
診断回数
422410
作者
みそら
58 あなたのμ's推しカプはこれ
あなたが好きなμ'sカップリングはこれでしょうね
診断回数
414620
作者
くるみゅーず
59 東京喰種のキャラ診断
あなたは東京喰種の誰に該当するのでしょうか。ちなみにトーカちゃんはレアです
診断回数
410727
作者
ゆうアイルー
60 【ポケモン】あなたの性格からオススメパーティ診断
あなたの性格からオススメのパーティを診断します! ※目安です
診断回数
401722
作者
シオン
61 μ'sが恋人になったら
μ'sのメンバーの誰かと恋人になれたら…
診断回数
397538
作者
危ないwagnaria
62 あなたのブキ適正!(ガチマッチ編) #Splatoon #スプラトゥーン
あなたにあったブキを見つけましょう!(ブキチセレクション Vol.2追加)
診断回数
396806
作者
みぎ@mi_g2i
63 貴方に秘められた力とは?
貴方に秘められた属性を診断!更にオススメな武器も診断します。 ※一部修正しました
診断回数
392135
作者
ケツコ
64 もしもあなたが創作キャラクターだったら
ファンタジーの世界に生まれ変わったあなたは、どんな運命を辿るのでしょうか。
診断回数
389672
作者
あまね
65 歪んだ性癖チェック
人間だれしもフェチをもっている。この機械に自分のフェチに気づいてみませんか?
診断回数
381611
作者
ペケ
66 あなたにおすすめの近侍は?(刀剣乱舞)
審神者のあなたを、しっかりサポートしてくれるおすすめの刀剣男士を診断します。
診断回数
381547
作者
いまい
67 貴方の真の姿
突如見えた…鏡に映る貴方の真の姿は
68 【東方】あなたと相性のいいキャラクター
あなたと相性のいいキャラクターは何でしょう
診断回数
375466
作者
風神少女@射命丸好き
69 貴方は何松と相性がいい?
どの松と相性がいいかな? もう一つの診断、何松とどこへ行く?もやってみてね!
診断回数
372693
作者
さつき@十四松推し
70 もしあなたが刀剣男士だったら?
あなたが刀剣男士だった場合の刀種を診断します。 コメント部分は適当ですすみません
診断回数
372684
作者
來夏@審神者
71 あなたにCVがついたらver男性
アニメ化されたあなたにCVがついたら・・・
診断回数
371064
作者
ライチ・ユーフォニアム
72 あなたはどんな仮面ライダー?
はたしてあなたは、どんな思いで何を目的に戦うのか? (クウガ~電王)
診断回数
371034
作者
しぇーど提督(無能)
73 【艦これ】あなたの艦種診断
提督も出撃しても良いのよ? 艦種の数と仕様の関係で結果が駆逐艦・軽巡洋艦及び重雷装巡洋艦と同時に出たりします、そこは自分が合っていると思った物を選んでください(フィーリング?)
診断回数
367156
作者
ヒツジ長
74 あなたの精神異常度を診断してみましょう
あなたは実は精神異常者なのかも知れません! 診断してみましょう!!!!
診断回数
366711
作者
接続ちゃん
75 貴方が能力に目覚めたら(※一部修正)
もしも貴方が能力に目覚めたらどんな能力なのか (※一部修正しました)
診断回数
365876
作者
みるく猫 @低浮上
76 [人狼]あなたの得意な役職教えます[人狼]
人狼でのあなたが得意とする役職 じつはアレなんです。 最終更新:2014/08/29 19:20 ・狂人の出る確率を調整 ・質問の追加 ・誤字の補正 診断する前にこちらをRTしていただけると嬉しいです。↓ https://twitter.com/AruruNico_prt2/status/505299388537647104
77 あなたと相性の良いあんスタのユニットは?
あなたと相性の良い夢ノ咲学院アイドル科のユニットは・・・?
診断回数
364139
作者
✿なちゃ✿
78
診断回数
358512
作者
Koushinism
79 貴方をゲーム実況者に例えると
貴方をゲーム実況者さんに例えて見ました。知らない実況さんが出てきても怒らないでくださいね。
診断回数
358025
作者
あきたこまちいいいいい
80 あなたは何オタ?
アニオタ?声優オタ?ドルオタ?あなたは何オタなのでしょう?
診断回数
352632
作者
ぺいっぱい
スポンサーリンク