Login
診断を作成するには登録(ログイン)が必要です。
Let's login!
Login
メールアドレスで登録(ログイン)
新規登録
ログイン
診断を新規作成
貴方に似ているカゲプロキャラを診断します。
診断する
1
2
3
4
5
6
貴方のポジションは次の内どれ?
皆を引っ張るリーダー!!
リーダーを支える副リーダー的存在
リーダーに引っ張ってもらう。
趣味は?
読書
運動
音楽を聴く
食べる事
好きな色は?
赤系
青系
黄色系
緑系
次の中で最も好きなcpは?
カノキド
セトマリ
コノエネ
ヒビモモ
シンアヤ
次の中で、最も好きな曲は?
オツキミリサイタル
透明アンサー
daze
カゲロウデイズ
好きなアニメは?
メカクシティアクターズ
ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン!!
おそ松さん
結果
楯山文乃
貴方は優しいみんなのお姉さん的存在のアヤノに似ているようです。「死んじゃった、ごめんね。」
結果
木戸つぼみ
貴方はしっかりしていそうで怖がりなキドに似ているようです。「メカクシ完了…だな。」
結果
鹿野修哉
貴方は元気だけど裏があるカノに似ているようです。「いつだって本当の嘘が一番嘘くさいんだよ」
結果
小桜茉莉
貴方はモコモコしていてドジだけど可愛いマリーに似ているようです。「嫌だ…みんなとお別れ、したくない!!」
結果
如月桃
貴方は元気で可愛いけどセンスがおかしいモモに似ているようです。「如月モモ、16歳!!アイドルをやっています!!」
結果
如月伸太郎
貴方はニジオタコミュ障ヒキニートだけど、仲間思いなシンタローに似ているようです。「お前らみたいな糞野郎こそ、一生牢屋に引きこもってろよ!!」
結果
エネ(榎本貴音)
貴方は、うざいくらい元気だけど何故か憎めないエネに似ているようです。「それじゃあ明日も見えないままですよ?」
結果
コノハ(九ノ瀬遥)
貴方はぼーっとしているけど実は縁の下の力持ちなコノハに似ているようです。「この世界はどうやら少しヤバいらしい」
診断は誰でも作成できます。
診断を作成
{東方}あなたに備わる能力は?
あなたがもし幻想郷入りしたらどんな能力が備わるでしょうかね~
あなたの人間性診断(ガチ)
時間を掛けて作りました。我ながらに正確だと思います() 是非診断を!
診断回数
90402
作者
うえろひ
殺してやるぅ
お寿司に殺されそうです。逃げましょう。
診断回数
1846
作者
いろはねここ
好きな2次元キャラクター診断 ver1.1
アニメキャラクターをタイプ分けした時あなたの好きなタイプはどれでしょうか?
診断回数
1555565
作者
れいる
病んでる人が作ったヤンデレ診断
やってくれるよね?
診断回数
52560
作者
 tomo
もし最強能力が宿るとしたら
絶対に最強能力を手に入れるはず試してみて
診断回数
57709
作者
カイザー
あなたにオススメプレインズウォーカーそのに
その1にいなかった人?達が出てきます 選択肢との接点が無い結果になることもあるけどそこはご愛嬌ってことで その1→http://trybuzz.com/game/9380
あなたがヘタリアキャラなら
あなたがヘタリアキャラだった場合です 画像は全て本家様から
診断回数
158441
作者
ラオ@1週間男体化
あなたと相性の良いMANKAIカンパニーのメンバーはだれ?
あなたと相性のいいエースリーのメンバーは何でしょう
診断回数
91564
作者
おおかみ18
お前が攻めか受けかを診断してやる
お前が攻めか受けかを診断してやる(2回目)
診断回数
1605322
作者
りりっぺ
真・ケモナー度診断!
手加減無しの上級者向けケモナー度診断です。 内容の濃い質問を10個答えて下さい。
診断回数
89259
作者
SuperAnigon
new「あなたはどのキャラ?」
銀八先生が出来にくかったんで新しくしました〜 銀八はレア⭐️
あなたがもし、FFの主人公になるなら?
あなたがもし、FINAL FANTASYの主人公なら誰なのかを診断します。
診断回数
302661
作者
むーさん
あなたは何オタ?
アニオタ?声優オタ?ドルオタ?あなたは何オタなのでしょう?
診断回数
371054
作者
ぺいっぱい
あなたの好みのタイプの女性を診断 男性編
あなたの好みをタイプを診断します 4つの選択肢から一つ選んでください
診断回数
689282
作者
b&w
あなたはクラスでどういうタイプ?
あなたのクラスはいろいろなキャラの人がいるでしょう!その中であなたはどういうタイプでしょうか?
診断回数
62019
作者
月島 研磨
もし、貴方が紅魔館へ住んだら?
貴方が目覚めると吸血鬼が居た。 「貴方は今日からここに住んで貰うわ。」
診断回数
90875
作者
十六黒
殺せんせーがあなたを暗殺教室のキャラに例えたら
もしあなたが暗殺教室の世界にいたら誰になるかを診断しましょう。ヌルフフフ…
診断回数
213759
作者
あろえ(๑╹ω╹๑)
ペルソナ4 特別捜査隊 診断
パーティーキャラクターの誰に近いか
診断回数
9499
作者
げる
画像で車名当ててクルマニア度をチェック!
一部分の画像から車名当てをし、クルマニア度をチェックします
診断回数
122
作者
かろーら
あなたに似たテニプリキャラは?
厳選された8人のテニプリメンバーからあなたに似ているキャラをずばり当てます
診断回数
34883
作者
手塚アキルス
貴方の召喚に応じたサーヴァントは?
聖杯戦争にマスターとして参加した貴方が召喚するサーヴァントは誰?
診断回数
548356
作者
ぴろしき@P×C
あなたがハンターハンターのキャラならどの系統に属しているか
あなたはどの系統に属しているか診断します。
診断回数
106075
作者
りーふ
あなたは歌い手の誰に似てる?
あなたは人気歌い手の誰に似てるでしょうか?
診断回数
139000
作者
桃花
小説家適性検査
あなたがどんなジャンルに向いている小説家なのか78.12%の確立で当てようかと思います。
診断回数
28211
作者
ユウケンSS@小説家になろう
【東方】あなたと相性のいいキャラクター
あなたと相性のいいキャラクターは何でしょう
診断回数
391782
作者
風神少女@射命丸好き
Undertaleのキャラであなたに似ているのは?
決意を抱き続けるのだ!
診断回数
62417
作者
bloodyhell
貴方が悪役になった時の配役診断
アニメやゲームなどで「このキャラと気が合いそう!」と思ったことありませんか?簡単に診断してみましょう!
診断回数
364342
作者
エアリア
あなたにぴったりのスマホ教えます
スマホ選びにお悩みのあなたにお似合いの相棒を選びます(ㆁᴗㆁ✿)
診断回数
41562
作者
とみすけ™
貴方に似ているカゲプロキャラ
貴方に似ているカゲプロキャラを診断します。
診断回数
79301
作者
伊予柑*
あなたのスケベ度は???
むっつり?変態?
診断回数
20860
作者
ひよこ
貴方はハリーポッターでどの人物に近いのか?
果たして貴方はハリーポッターでどの人物と性格や思想が似ているの だろう?さあ‼︎今から診断しよう。
診断回数
1035253
作者
nao
今年夏天的冷氣選擇
測出一次就PO結果給我喔(?
診断回数
16
作者
時雨の緑
あなたの良いところは?
誰しも良いところを持っているはず。それに気づけば、もっと楽しくなるかも?
診断回数
40
作者
mokk♪
もしもボカロ(6人)の誰かだったら
初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、KAITO、MEIKO誰が一番あなたの性格に近いか診断します!(外れるかも…)
診断回数
48
作者
NATSU
あなたが本当に好きなアニメ
自分に正直に生きましょう。
診断回数
189
作者
westくん
もしもあなたが刀剣男子なら
あなたを刀剣男子に例えたら
診断回数
68
作者
いももち
画像で車名当ててクルマニア度をチェック!
一部分の画像から車名当てをし、クルマニア度をチェックします
診断回数
122
作者
かろーら
もしあなたがアニメキャラだったら
アニメの世界にはいってしまったあなた、一体誰になったのでしょう?
診断回数
457
作者
ウォーターセオン
もし、ぼく勉メインヒロインと付き合えるなら?
*必ず正直な答えを選んで下さい *好きなヒロインだから、という理由での選択はNG
診断回数
266
作者
パルプンテ