Login
診断を作成するには登録(ログイン)が必要です。
Let's login!
Login
Login
メールアドレスで登録(ログイン)
新規登録
ログイン
診断を新規作成
あなたにおすすめな白露型の子は誰でしょうか。(※枠の都合上涼風・五月雨はでません。ごめんなさい><)
診断する
1
2
3
4
5
6
7
8
9
かまってちゃんがきた!どうする!?
かまってあげる
それより業務。
ちょっと待ってね。
その場で押し倒す。
夏だ!水着だ!どれくらいがいい?
もちろんぽいん。
まろーん
そんなの俺に決めさせろ!
日焼け跡は?
有るほうがいい。
無いほうがいい。
メッキメキ
三度の食事。どうしたい?
全部俺が作ってやる!
一食くらいは作る。
三度とも作ってもらいたい。
食べに行こう!
白露型に大人っぽさは要る?
要る
見た目程度
それよりも艶めかしいさ
いやいやそれよりも軍艦っぽさでしょ。
提督、雨だね。何をしようか・・・。
雨でも出撃ー、出るぜー!
今日は休もう。
止むまで待つ。
実は何人かたまに豹変しちゃうっぽい。(武勲艦)
そんな君も好きさ。
そんなのはいやだ。
押さえ込む。
女の子っぽい方がいい?男っぽくてもいい?
女の子なんだから
可愛いならいいよ。
いややっぱり軍艦
さいごに・・・。
いっちばーん♪
僕は・・・。
はいは~い
ぽい♪
はいっ♪
提督?ていと…く?
・・・・・・・・
まろーん
結果
白露型一番艦 白露
そんなあなたには、元気いっぱい一番大好きっ娘な白露がおすすめ。
もっちろん!あたしが一番に決まってるじゃない!ねぇ?
結果
白露型二番艦 時雨
そんなあなたには、落ち着いた性格の時雨がおすすめ。
僕の力なんて些細なものさ。この雨と・・・そう、提督のおかげだよ
結果
白露型三番艦 村雨
そんなあなたには、白露型の中でも少し大人っぽい雰囲気の村雨がおすすめ。白露型駆逐艦の力、あなどれないでしょ?
結果
白露型四番艦 夕立
そんなあなたには、白露に負けず劣らず元気な夕立がおすすめっぽい。
夕立ったら、結構人気っぽい!?提督さん、褒めて褒めて~!
ぽいぽいぽ~い!
結果
白露型五番艦 春雨
そんなあなたには、謙虚だけど真面目で可愛い春雨ちゃんがおすすめです。
春雨が一番って・・・本当?本当なの?・・・はい、少し、嬉しいですそんな謙虚さが可愛い!
結果
白露型七番艦 海風
そんなあなたには、お世話好きで真面目な海風がおすすめ。三食異なる料理を作ってくれます。
海風が、一番ですか?あ、ありがとうございます!なんだか恥ずかしい。
結果
白露型八番艦 山風
そんなあなたには、まだ実装されてない山風がおすすめ。キャラ設定が何も決まってないのであなた好みの娘がやってきてくれるかもしれません。
結果
白露型九番艦 江風
そんなあなたには、男っ気があり元気且つ勝気な江風がおすすめ。
おにぎりしか作れなさそうなので三食のどれかはあなたが作ってあげましょう。
んっ?江風が一番だって?へー悪いなー、白露の姉貴。江風が一番だって!きひひー
診断は誰でも作成できます。
診断を作成
あなたのS,Mチェック
SかMかをチェックします
診断回数
662
作者
だいちゃん
淫夢厨診断
あなたはどれくらい淫夢厨なのかを診断します。 ホモ特有のガバガバ診断です。許してください!なんでもしますから!! (あまりの人気で少しパワーアップしたゾ、ツイッタートレンド入りありがとナス!!)
診断回数
543062
作者
ルオロリ@バイト応募した
努力型、天才型
あなたは努力型か!?天才型か!?
心のイケメン度診断
貴方の心のイケメン度を診断します 結構適当っす
診断回数
4561
作者
バザオ
あなたの欲求不満度
日課になり始めてるあなたのその行為… さて、どれほど欲求不満なのでしょうか???
診断回数
190817
作者
ピ⃣ノ⃣ぱん☪⃝
あなたが異世界転生したならば。
あなたが目覚めると、そこは見たことのない土地だった。
診断回数
9484
作者
ヒロボイ
もしあなたが東方のキャラだったら? 紅魔郷編
あなたが幻想入り……ではなく、東方のキャラになってしまいました。
診断回数
710921
作者
ちりぬるかふぇねこ
あなたが幼女になったら
あなたが起きたら幼女になっていたら、誰になっているだろう
診断回数
410011
作者
ミルキィtime@瑞鳳提督
人格診断
ネタだから、ネタだからね!ねたなんだからね!
診断回数
9757
作者
真っ姫患者まきまき
ヤンデレ度診断
もしかしたらヤンデレかも……と思う人は一回は診断してみてください。
診断回数
15583
作者
#μ'sの推しで決まる、Aqoursの推しキャラ診断【ラブライブ!】
まだ推しが決められない人、箱推しで悩んでいる人、μ'sの推しキャラでaqoursの推しキャラが決まるかも?参考にどうぞ!! ※結果が8パターンしかできないので渡辺曜と高海千歌で1パターンとさせていただきます。あくまで参考です。
診断回数
119326
作者
初葉@花陽推し
あなたが使える属性の魔法は?
異世界に迷い込んだあなた。 長い冒険の経験で魔法を使えるように・・・?
診断回数
93686
作者
不機嫌な千尋
殺せんせーがあなたを暗殺教室のキャラに例えたら
もしあなたが暗殺教室の世界にいたら誰になるかを診断しましょう。ヌルフフフ…
診断回数
149428
作者
あろえ(๑╹ω╹๑)
ハロメンタイプ診断
あなたは、ハロプロメンバーではどの子とタイプが同じなのかを、診断します。
診断回数
89535
作者
sawamura©
あなたに最適な銃は?
あなたに最適なハンドガンの適性を判定します。
診断回数
445281
作者
こーぴん
もし、貴方が紅魔館へ住んだら?
貴方が目覚めると吸血鬼が居た。 「貴方は今日からここに住んで貰うわ。」
診断回数
5370
作者
十六黒
あなたのメンタルはどれくらいの硬さ?診断
あなたのメンタルの強さを豆腐で表します。 結果はすべて豆腐です。 柔い 絹ごし豆腐メンタル << 堅豆腐メンタル 堅い
診断回数
122239
作者
普通のモザイク
ハイキューのキャラから解るあなたの性格
あなたがハイキューのキャラクターで誰に1番近いのか。そのキャラクターから貴方がどういう性格なのか。 (画像が上手く乗らないため統一してます。)
診断回数
44511
作者
こたろー
サイコパス度診断
サイコパス診断です。
診断回数
180041
作者
だーくちょこ。は鬱状態
おまえがSかMか他か調べてやんよ
名前のとおりです。 SやMにも色んなのがあるので何種類かを(┓^ω^)┛ 別の結果も2種類ほど♪どれも倍率同じです
診断回数
253505
作者
日向周(ひなしゅー)
【リボーン】もしあなたがマフィアのファミリーの守護者だったら?
もしあなたが『家庭教師ヒットマンリボーン』に出てくるボンゴレファミリーのようなファミリーの守護者なら何の守護者かを診断致します。診断結果は7属性+シークレットです。
診断回数
194571
作者
ぬいぬい@マリモ星人
あなたが付き合う東方キャラ
あなたがもし東方キャラと付き合う なら誰と付き合う?
診断回数
26078
作者
REXGGO
あなたにオススメのピカチュウは??
あなたにピッタリのピカチュウを選びます........
貴方に似ているAqoursのメンバー
μ'sも良ければ http://trybuzz.com/game/77399
診断回数
8159
作者
伊予柑*
腐女子度診断
あなたがどれだけ腐りきっているかを診断します。
診断回数
839170
作者
うーさん
あなたを東方キャラにしたら
全員ではないですのでご了承を 外れたり好きなキャラがないかもね
診断回数
28857
作者
睡架さんロリ神いっぱい
ロリコン度チェック!!
貴方がロリコンなのかを診断しよう
診断回数
435492
作者
とあるアリコン ゲーム垢
あなたをアニメヒロインに例えると!?
あなたにそっくりなヒロインは誰か!?
診断回数
291017
作者
魔法少女さん@がんばらない
性格属性(アライメント)を精密診断
秩序・(善/中庸~悪) 中立・(善/中庸/悪) 混沌・(善/中庸/悪)
診断回数
16567
作者
Please follow me !
艦これ・あなたの嫁になる艦娘診断
あなたと一番相性が合う艦娘は誰でしょうか?
診断回数
1493994
作者
tofu
あなたの好きなおっぱい
あなた好みのおっぱい当てたるわ
診断回数
542105
作者
ちひろ
トリニティセブン『あなたの書庫(アーカイブ)はどれ??』
色欲・傲慢・嫉妬・暴食・憤怒・強欲・怠惰あなたの書庫は!?
診断回数
49509
作者
でゅくし。
HoneyWorksのキャラで彼氏に適しているのは誰?
深く考えずに選んでください
診断回数
39
作者
MiNaMi
メトロ1000系検定(上級編)
銀座線1000系の検定です。 ちょっと難易度高めな上級編となります。
診断回数
63
作者
しょーゆ
メトロ1000系検定(中級編)
メトロ1000系に関わる検定中級編です。
診断回数
77
作者
しょーゆ
オルクさんち検定
オルクのキャラについてどれくらい知っているかな?難易度高め(?)だよ!
診断回数
96
作者
オルク
あなたはオタクそれとも
あなたはオタクなのかどうなのか診断します
診断回数
128
作者
こち豆
もしあなたが将棋の駒だったら(アンジュ編)
あなたが将棋の駒になったらどんな駒になるでしょうか?この診断ではその適性を診断させて頂きます。
診断回数
1560
作者
ラギア
ホモガキ診断
ホモガキから淫夢厨上級者まで診断できるゾ〜
診断回数
592
作者
田所
あなたと数字の関係
本気にしないほうがいい。参考程度に...しないほうがいい..
診断回数
175
作者
いさえる