Login
診断を作成するには登録(ログイン)が必要です。
Let's login!
Login
メールアドレスで登録(ログイン)
新規登録
ログイン
診断を新規作成
あなたがロリコンか診断します。
ちなみに私はロリコンでは無いですが幼女好きです。
診断する
1
2
幼女かわいいですよね?
大好き!
かわいい!
うざい
お持ち帰りしたい!
ロリ巨乳はどう思いますか?
現実を見ろ
まな板がいい
巨乳最高
結果
あなたはロリコンです
あなたはロリコンですね。
幼女かわいいですよね。
でも現実を見なさい。
結果
あなたはロリコンでは無いです
あなたはロリコンでは無いです。
でも幼女…かわいい…ですよね?
結果
あなたはロリコンでは無いですが幼女好きです
あなたはロリコンでは無いですが幼女好きです。私と気が合いそうですね。
診断は誰でも作成できます。
診断を作成
あなたは本当に東方ファン?
あなたの東方ファン度(オタク度)を診断します✨ 何問答えられるかな?
診断回数
20980
作者
川口楓花
ハイキューのキャラから解るあなたの性格
あなたがハイキューのキャラクターで誰に1番近いのか。そのキャラクターから貴方がどういう性格なのか。 (画像が上手く乗らないため統一してます。)
診断回数
120184
作者
こたろー
あなたにぴったりの悪魔の実
漫画ワンピースであなたにぴったりの悪魔の実を 診断します (オリジナルあり)
診断回数
46416
作者
たけかんむりP
SM診断
あなたがSかMか診断するゾ!
診断回数
311771
作者
慶應理工クズbot
アニオタ度診断
アニオタ度を百点満点で診断します。
診断回数
95870
作者
3サン@さんさん と読むのです
もしあなたが化物語のキャラだったら
あなたを化物語のキャラに当てはめてみました
診断回数
200506
作者
中西@ロギイ1巻発売中
スマブラメインキャラ診断
似たような戦い方のキャラをグループ別にこれが向いてんじゃないかなとテキトーに診断します。一部文字制限によりキャラの表記か分かりにくいです。
診断回数
104365
作者
ハンター×ハンター HUNTER×HUNTER 念能力診断
あなたが発現する念能力は?
診断回数
179954
作者
げる
あなたをアニメヒロインに例えると!?
あなたにそっくりなヒロインは誰か!?
診断回数
360265
作者
魔法少女さん@がんばらない
もしあなたがFateのマスターだったら?
あなたがFate(stay night、Zero)のマスターだったら誰かを診断。
診断回数
575088
作者
草薙 冬夜
【アイカツ!】あなたにぴったりのブランドは?
アイドルになる前に、自分にぴったりのブランドをみつけよう!
診断回数
235115
作者
アイカツロボ
あなたの好きなおっぱい
あなた好みのおっぱい当てたるわ
診断回数
631554
作者
ちひろ
[バンドリ]あなたと相性の良いバンド
どのバンドがあなたに合うか診断します
診断回数
26390
作者
カッキー(ヒッキー)
貴方と相性抜群の文ストキャラは?
貴方と相性抜群の文ストキャラはだれでしょう… 偏見あり、自己満足の診断です(▰˘◡˘▰) 注意・・・一部小説2巻要素あり
もしあなたがブイズになったら
はたして誰になるのでしょうか。
診断回数
21420
作者
留美愛&守散流bot
もしもあなたが刀剣男士なら
あなたを刀剣男士に例えたら (少し改良しました)
診断回数
171468
作者
いももち
あなたがあんスタの転校生だったら?
夢ノ咲学院に転校してきたあなた 一体どこのクラスに入るのでしょう
診断回数
234384
作者
✿なちゃ✿
あなたの罪は?七つの大罪診断!
もしあなたがあの七つの大罪のメンバーになるとしたら??診断してみましょう!
診断回数
96927
作者
ぴぃ
あなたの好きなオカズ
あなたの好きなオナネタを診断してあげます。 次やるときに参考にして~(笑)
診断回数
113178
作者
水黽
#コンパスの世界に迷い込んだようです
あなたは気づくと知らないどこかに迷い込んでいた。顔を上げると白と青の...ロボット?がそこにいた。(ドラえ〇ん)ではない。 そのロボットはVoidollと名乗り、あなたを案内してくれるようだ。 (診断結果はどの#コンパスキャラとこれからどう過ごすかです。)
診断回数
2106
作者
あいらいん
μ'sの推しで決まる、Aqoursの推しキャラ診断【ラブライブ!】
まだ推しが決められない人、箱推しで悩んでいる人、μ'sの推しキャラでaqoursの推しキャラが決まるかも?参考にどうぞ!! ※結果が8パターンしかできないので渡辺曜と高海千歌で1パターンとさせていただきます。あくまで参考です。画像が表示されない事があります。
診断回数
181620
作者
初葉@花陽推し
あなたがいじめをしているかチェック
あなたがいじめに関わっているかどうかチェックします。診断が終わったらこれも見てみてくださいhttp://ijime-jp.org/?p=189
診断回数
224179
作者
ちんギスハン
あなたは何デレ?
あなたは好きな人に対してどんなデレをしますか??
診断回数
761560
作者
樹海ちゃん@ジャックLove奴
アソコの敏感度
ひとりえっちしているとき、おまんこがすぐにトロトロになったひとほど、敏感度はたかいです
診断回数
184287
作者
電ちゃん
※PC推奨【ワールドトリガー診断】あなたにぴったりなボーダー部隊はどこ!?
スマホからだと選択肢が途切れます。 全力でPC推奨。
診断回数
154638
作者
餡豆
もし、あなたが東方キャラだったら?能力も診断するよ☆
さあ、あなたは、なんのキャラになるかな♪ 能力も性格も書いてあるよ☆ポイントと、キャラからの一言付き!!
診断回数
7317
作者
すずらんなでしこ
あなたと結婚しそうなアニメヒロイン診断
さあ誰と結婚するんでしょうか??(ヒロインが出て来ない場合がたまにあります)
診断回数
481207
作者
伊丹秀之
あなたに最適な銃は?
あなたに最適なハンドガンの適性を判定します。
診断回数
555044
作者
こーぴん
真・ケモナー度診断!
手加減無しの上級者向けケモナー度診断です。 内容の濃い質問を10個答えて下さい。
診断回数
112250
作者
SuperAnigon
ジブリ悪役診断
悪役っぽくないのも入ってるけど許して
診断回数
971198
作者
ジョニー
あなたの欲求不満度
日課になり始めてるあなたのその行為… さて、どれほど欲求不満なのでしょうか???
診断回数
278054
作者
ピ⃣ノ⃣ぱん☪⃝
貴方は何松と相性がいい?
どの松と相性がいいかな? もう一つの診断、何松とどこへ行く?もやってみてね!
診断回数
402568
作者
さつき@十四松推し
本命党or穴党
あなたはどちらですか?
診断回数
135
作者
TakeMiko
貴方が継承する平成ライダー!
全ライダーの力を受け継ぎ、 過去と未来を白示す時の王 まさに生誕の瞬間である。
診断回数
633
作者
白夜@猫姫
君は♯コンパスをどれだけ知っている?
♯コンパスのキャラテーマの問題! 選択肢の画像は気にするな!
診断回数
485
作者
白夜@猫姫
たのしいクイズ(?)
あのスマホゲーム「たのしいクイズ」を診断に。 まぁ、原作と似させるつもりはない
診断回数
559
作者
白夜@猫姫
魔法の属性と向いている配列診断
貴殿の魔法属性と戦闘時の配置の オススメが弾き出されると思う。
診断回数
1712
作者
白夜@猫姫
スカイピースしんだん
あなたのスカイピース愛度
診断回数
334
作者
あま
ライダーシステム適正診断
どのライダーシステムが適正しているか 僕たちが見極めてやんよ
診断回数
1440
作者
白夜@猫姫
貴方にベストマッチ!(東都編♯1)
貴方のベストマッチを 万丈が見つけてくれるらしいです。
診断回数
488
作者
白夜@猫姫